【レビュー】ソニックトゥースホワイトは歯の着色汚れに効果あり?

ジャパンギャルズ ソニックトゥースホワイト JSIV-10737を使ってみた感想レビューをご紹介。歯の着色汚れに、効果ありました!

2016-05-26から1日間の記事一覧

ソニックトゥースホワイトの口コミレビュー 着色汚れに効果抜群!

ジャパンギャルズ ソニックトゥースホワイ JSIV-10737 のレビューと、歯を白く継続するための考えをお伝えします。 30代後半になってくると、歯の着色(ステイン)がとても気になり始めました。 私はコーヒー紅茶が大好きで、寝る前の歯磨きをした後もついつい…

ソニックトゥースホワイトで歯垢は取れるの?

実際に私がジャパンギャルズのソニックトゥースホワイトを使ってみたところ、着色汚れは簡単に落ちました。 歯垢の方はあまり付いていないということもあるのですが、落ちるかどうかは確認できませんでした。 ただし、レビューなどを見ますと、じっくり当て…

ソニックトゥースホワイトを使い方と注意点

ジャパンギャルズのソニックトゥースホワイトは超音波のチカラで歯の着色汚れ、たばこのヤニ、歯垢など頑固な汚れを落としてくれる洗浄機です。 金属のスクレイパーと本体からの振動で震えながら歯を磨くことができるブラシ部分の2種類のアタッチメントが付…