【レビュー】ソニックトゥースホワイトは歯の着色汚れに効果あり?

ジャパンギャルズ ソニックトゥースホワイト JSIV-10737を使ってみた感想レビューをご紹介。歯の着色汚れに、効果ありました!

ソニックトゥースホワイトで歯垢は取れるの?

実際に私がジャパンギャルズのソニックトゥースホワイトを使ってみたところ、着色汚れは簡単に落ちました。

歯垢の方はあまり付いていないということもあるのですが、落ちるかどうかは確認できませんでした。


ただし、レビューなどを見ますと、じっくり当てる時間を長くしたり、何回か繰り返すことで歯垢が分解され落ちたという報告もいくつも確認できましたので、歯垢お年にも効果があるのではないかと思います。

 

 

 

家でのブラッシングではなかなか歯垢落としはできませんので、歯科クリニックでの定期ケアと合わせて、ソニックトゥースホワイトも使ってみるのがいいでしょう。